東京2020パラリンピック聖火リレー 静岡県 聖火ランナー募集

郵送応募の流れと注意事項

郵送応募の流れ

必ず以下の内容を全て御確認の上、応募の手続きを行ってください。

1 応募用紙1枚目に必要事項を記入する

  1. 応募方法の選択【必須】
  2. 聖火ランナー希望者の情報【必須】
  3. 緊急連絡先【必須】
  4. 保護者の情報・同意(ランナー希望者が2020年8月1日時点で18歳未満の場合【必須】)
  5. 自己PR・応募動機【自薦の場合必須】
  6. 推薦者の情報【他薦の場合必須】
  7. 推薦理由【他薦の場合必須】

2 応募用紙2枚目に必要事項を記入する

  1. 推薦理由(つづき)【他薦の場合必須】
  2. 聖火ランナー希望者のユニフォームサイズ【必須】
  3. 聖火ランナー希望者に対する特別な配慮の必要性【必須】

同意事項【必須(必ず全てにチェック「✓」してください)】

  • ①〜③と、⑧、⑨は必須記載項目、④は該当者必須記載項目です。記入漏れがないよう、必ず必要事項を全てご記載ください。
  • ⑤(自己 PR・応募動機)もしくは⑥、⑦(推薦者の情報、推薦理由)は、どちらかを選択して必ずご記載ください。
  • 聖火ランナー希望者とは、聖火ランナーとして「走りたい人(自薦)」「走らせたい人(他薦)」のことです。
  • 記入漏れがある場合は受付ができません。
    記入後は、記入ミスやチェックミス、記入漏れがないか必ずご確認をお願いします。

3 応募用紙を投函(切手貼付した「返信用はがき」を必ず同封

  • 応募登録完了のお知らせを募集事務局より郵送(はがき)にてお知らせします。応募登録完了のお知らせに使用する「返信用はがき」をご応募者様にてご用意ください
  • 「返信用はがき」の宛名面(おもて)には切手を貼り、ご応募者様の郵便番号、住所、氏名を記入してください。
    裏面にはなにも記入しないでください。
  • 記入漏れのないことを確認した応募用紙と、返信用はがきを封筒に入れて、募集要項に記載の募集事務局住所宛、郵送してください(封筒と切手は応募者様にてご用意ください)。

郵送での応募に関する注意事項

問合せ事務局の開設は、平日の午前9:00から午後5:00までとなっています。募集終了日の2月15日は土曜日となることから、事務局は開設しておりません。
また、2月15日(土)以降は記載されている事務局電話番号は使用ができなくなります。必ず余裕を持ってご応募ください。
また、不明な点等については、2月14日(金)までに事務局へのご連絡をお済ませいただくよう、予めご了承ください。

  • 応募期限は2020年2月15日(土)※当日消印有効
  • 必ず応募用紙と返信用はがきをセットでご投函下さい。
  • 応募に係る郵送代金と、返信用はがきの切手代金はご応募様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
  • 返信用はがきが同封されていない場合や、切手が貼っていない場合、宛名面(おもて)の記入漏れがあった場合は受付ができません。